So-net無料ブログ作成

あまちゃん サントラ [音楽]

スポンサーリンク




6月19日にリリースされるNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」のサントラ盤に注文が殺到しているそうです。初回出荷数は既に1万5千枚を突破しているそうで、発売元のビクターでは「ボーカルの入っていないサントラ盤としては、極めて異例なヒット」とコメントしています。



収録曲は、あまちゃん オープニングテーマ / 行動のマーチ / でこぼこ道 / アイドル狂想曲 / 家族 / あまちゃんのワルツ / 朝のテーマ / 琥珀色のブルース / 土地 / 海 / あまちゃんクレッツマー / あまちゃんのテーマ / あまちゃんスイング / 奈落 / 銀幕のスター / アキのテーマ / 和解 / LAND / じぇじぇじぇ / いつでも夢を / TIME / 地味で変で微妙などです。

オープニング曲はすでにレコチョク着うたランキングで1位となるヒットを記録しています。また、特典として“あまちゃん”ゆるキャラステッカーが封入される予定だそうです。

ちなみに、同じ枠で高視聴率を挙げた「梅ちゃん先生」のサントラ盤は累計2500枚だったそうですから、すでに1万5千枚を突破している「あまちゃん」のサントラがいかに注目されているか分かりますね。CDが売れないといわれている現在で、「あまちゃん」のサントラがどのくらいのセールスを記録するか興味津々です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。